手提げ紙袋の通販|梱包用品専門店【梱包名人】通販サイト

今月のカレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
今日

来月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

手提げ紙袋

手提げ紙袋は、持ち手または手穴のついた「商品を持ち運ぶための紙袋」で、手提げ袋の中でももっとも多種なラインアップをそろえております。

もっとも汎用的にご使用いただける「白無地手提げ紙袋」には、仕様の違いで150種類以上の商品をご用意しております。

また、昨今のナチュラル志向で人気のある、「未晒クラフト無地手提げ紙袋」も、90種類以上のサイズをご用意しておりますので、商品に合せてお選びください。

もちろん、「色物」「柄物」も豊富にそろえております。

それぞれ、選び方や特徴をご説明しておりすので是非ご参照ください。

手提げ紙袋のカテゴリーから選ぶ(19)

衣類や雑貨、お菓子など様々な場面で、最も汎用的にお使いいただける清潔感のある白無地手提げ紙袋をご紹介します。日本最大級の150種類以上のラインナップからお選びください。

ナチュラルであたたかみのあるクラフトの手提げ紙袋をご紹介します。クラフトの素朴な風合いは、素材感を大切にする、食料品、お菓子、パン、生花、衣料・雑貨などにピッタリです。90種類以上の規格をご用意しています。

外側は清潔感ある白色で、内側はナチュラルなクラフト色のユニークな紙袋です。汎用的な紙袋としてコストを抑えながら、一手間加えたオシャレな手提げ紙袋です。

黒色(ブラック)または灰色(グレー)の手提げ紙袋をご紹介します。黒色には高級感や上質感を演出したり、内容物の色を際立たせる効果があります。

茶色(ブラウン)の手提げ紙袋をご紹介します。ブラウンは土や大地といった自然を感じさせる色で、安定や堅実さの中に温もりも感じられます。

赤色(レッド)の手提げ紙袋をご紹介します。赤色は、特に目を引く色で、気分を高揚させたり、食欲を増進させたり、活力を感じさせる色です。

青色(ブルー)の手提げ紙袋をご紹介します。青は、さわやかさや落ち着き、信頼感などのイメージがあります。

緑色(グリーン)手提げ紙袋をご紹介します。緑色は、控えめな色で、穏やかなイメージがあります。その他にも、エコや健康、新鮮、平和などの良いイメージを持っています。

橙色(オレンジ色)の手提げ紙袋をご紹介します。オレンジ色は、エネルギーを感じる親しみある色で、活力や好奇心や楽しさなどのイメージを持っています。

花柄や、英字柄、道具柄、動物柄、抽象柄など、印象の違うさまざまな柄の入った手提げ紙袋をご紹介します。商品やショップのイメージと合わせることで、ブランドのイメージアップが期待できます。

日本を感じる和柄の手提げ紙袋をご紹介します。日本の伝統的な紋様をはじめ、和紙をイメージしたものや、桜や梅などの花柄、抽象柄などさまざまな和柄を取り揃えております。

ストライプやドットなど、シンプルな柄の手提げ紙袋をご紹介します。主張しすぎず、いろいろな場面でご利用いただけます。

角底袋に持ち運びに便利な手穴の開けた、価格を抑えたシンプルな手提げ紙袋です。シンプルな形状は、ミニマルなデザイン商品や、ナチュラル志向の雑貨や食品のパッケージにピッタリです。シールやスタンプを押すことで、オリジナリティを出せるのも魅力です。

光沢が美しい艶あり(グロス)PPフィルム加工が、フォーマル感と高級感を演出する手提げ紙袋です。

艶を抑えた上品なPPフィルム加工が、フォーマル感と上質感を演出する手提げ紙袋です。

高級感のあるしっかりしたつくりでありながら、表面にフィルムを貼らないことで、ナチュラル感の演出と価格を抑えた手提げ紙袋です。

ワイン用はもちろん、オリーブオイルの細口ボトルからシャンパンや一升瓶など太めのものまで、ボトル用手提げ袋を豊富なラインナップでご紹介しております。

その他、特徴のある手提げ紙袋をご紹介いたします。

雨の日に手提げ紙袋にかけるポリカバーや、底に入れるボール紙など、手提げ紙袋に使われる備品をご紹介いたします。

全657件

トップに戻る
^ PAGE TOP