今月のカレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今日

来月のカレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

OPP袋

OPP袋は透明度の高いパリッとした感触のポリ袋です。
一般には、クリスタルパック、オーピーパック、クリアパック、透明袋などと呼ばれている包装袋です。

OPP(Oriented Polypropylene/延伸ポリプロピレン)とは、
ポリプロピレンを伸ばして加工したフィルムで、丈夫でハリがあり透明度が高く光沢感があることが特徴です。

そのため、衣料やアクセサリー、小物など、商品のホコリ除けを兼ねたパッケージ小分けに最適な袋として多く使用されています。

当店でご紹介しております袋の形状には、

平袋 : 封をせずに使用したり、折り返してセロテープなどで封をして使用します。
テープ付平袋 : 口にテープ付のベロが付いた作業性と、使用時の見栄えの良いタイプです。
衣類用平袋 : 衣類を入れる場面を考えて工夫された、アパレル向けタイプです。
底ガゼット袋 : 厚みのあるものを想定した、底にマチ部分(ガゼット)のついた袋です。
ヘッダー付平袋 : 吊り下げ陳列用のヘッダーがついた袋です。
スタンディング袋 : 内容物を入れたときに自立し、持ち手のついた陳列訴求性の高い袋です。

の6タイプがございます。

それぞれ、特徴がございますので、お客様のご使用条件に合わせてお選びいただけます。

OPP袋のカテゴリーから選ぶ(6)

国産高級OPPフィルムを使用した透明度抜群の日本製のポリ袋(OPP平袋)です。
かたちは、のりしろがないすっきりとしたスマートな形状で、素材には光沢感があり、商品の魅力をアップします。すべりも良く、袋入れの作業性にも優れています。

ベロ部分に粘着テープがついているため、セロテープを使わずに封ができる作業性の良いOPP袋です。別途テープを使わず、作業性と見栄えをアップします。国産高級OPPフィルム使用で透明度抜群です。

OPP袋の両側の溶断シール部分は、強い力がかかると破れやすい特徴がありますが、こちらは溶断部分を硬くすることで強度を持たせたフレームシール加工の平袋です。衣類などを中に入れる際にも口裂けしにくくなっています。また、中の空気を逃がすための空気穴があいているので、封をしてからも空気が抜きやすく膨らみを抑えられます。

厚みのあるものにもフィットする、底部分にガゼット(マチ)の付いたOPP袋です。安心の日本製です。

商品をフックに掛けて販売する吊り下げ陳列は、棚陳列に対して目立ち、さらにお客様に直接てに取っていただきやすいことから普及しております。こちらは、そのフックを利用した陳列に便利なヘッダーが付いたOPP袋です。底側から商品を入れてテープ付のベロで留めて使用します。

透明度の高いOPP製の手穴付きスタンディング袋です。底を開けて内容物を入れるとしっかり立つため、陳列効果と手に取りやすさを兼ね備えた訴求性の高い袋です。

全357件

トップに戻る
^ PAGE TOP